愚かすぎるから笑って飲み干そう

銀座ホステスをやりながら結婚や将来にもがく独身アラサー女のブログ

バーボンスカッシュとかいうカラオケの謎ドリンク

今週(もう日付が変わって先週だけど)は公私共に忙しい一週間だった…。

一週間って言っても忙しかったのは月~金で土日は泥のように寝て過ごしてやっと今ブログでも書くか、という感じ。

私は今までの記事でも書いたように心身共に不安定なポンコツなので、週5で働いたり5日連続予定があるようなことは基本的に避けている。


それがだよ?
この私が仕事と遊び合わせて月~金フルで動きまくった上にその内の一日はライブ帰りからの飲みからのオール!笑

何の奇跡が重なったのか3日入れた仕事のシフトのうち、まさかの2日同伴出勤!!!


もうね、それはもう毎日が目まぐるしくてヘトヘトだったんだけどね、なんか今週は充実してたような気がするんだよね。

ただ同伴もなく仕事だけこなしてた方が週の途中で体調崩したりしてたのに…。


さっきまで「充実」には疲れが伴うのね~なんてぼんやり考えてたんだけど、ちょっと違うかも。

疲れたけど「こんなめちゃくちゃな予定組まなきゃよかった~(´Д`)」とは微塵も思ってない。

会いたい人にたくさんたくさん会えたし、その人たちとたくさん笑ってはしゃいでバカになって幸せだった。

恥ずかしい言い方するけど、今週は一日一日、精いっぱい生きてた。


仕事も、自分の不器用なりの頑張りが報われた気がした。


また近いうちに落ち込むかもしれないし、この満たされた気持ちもそう長くは続かないのかもしれないけど、久しぶりにこんな気持ちになれたことがすごく嬉しい!


また一週間頑張ってみよう。

週末にはまた大好きな人たちに会える。



ところで、充実した()楽しい()一週間はほぼお酒と一緒の時間だったわけで…

基本的にアルコールは摂取してるけど5日間毎日がっつり6時間以上お酒を飲んでたのでお腹の調子がまだちょっと怪しい、、

肝臓が鍛えられて仕事にプラスになるならいいんだけど。