愚かすぎるから笑って飲み干そう

銀座ホステスをやりながら結婚や将来にもがく独身アラサー女のブログ

心機一転…?

お久しぶりの更新。
飽きっぽくて気分屋の私は気づいたら166日もこのブログを放置していたようです…。

最近またブログ書きたいなーって思い始めて久しぶりにログインしてみたんだけど、アカウント名といい記事タイトルといい、なーんか今の気分と違うんだよね。

そりゃ166日前=7月とかだし‥(笑)
状況も違えば気分も変わるよね。
この頃今より病んでたのか深夜にばっかりブログ書いてて、そのせいかなんか暗い…(笑)


新しく作り直そうかとも思ったけどもったいないし、過去記事も間違いなく私だから、とりあえずはこのまま続けます。


ただし、アカウント名変えました!
替玉ちゃん(仮)です!w

当初はこのブログはTwitterと連動させるつもりだったんだけど、それもまた気分が変わり(笑)、ブログはブログでやっていきたいので名前もアイコンも変えました。


そんなこんなでこれからまた更新していきたいと思います~。