愚かすぎるから笑って飲み干そう

銀座ホステスをやりながら結婚や将来にもがく独身アラサー女のブログ

私のためだけにシャンパンをくれろ

最近なんだか調子が優れない。

低気圧だったし生理でホルモンバランスが崩れてるからってことにしてやり過ごしてるけど、なんかまるでテンションが上がらなければ自分から話題を振ることができない。

これを私は言語障害と呼んでいて、高校生くらいからたまに発症してる。


もともと人見知りだし(周りからはそう見られないけど)心を許してない限り口数もそこまで多くないから、雑談とか苦手なんだよね。
頭の回転も早くないし。

ほんと、なんで水商売やってんだろ。。笑
※前回、前々回でさんざん語りましたねw


"言語障害"とは逆に"覚醒期"ってのもあって、自尊心MAX、他人の目もそんな気にならないし酔ってないのにそこそこ饒舌、コミュ力増加してスーパーポジティブ…♪みたいな時期が稀に来るんだけど、今回のそれは6月前半くらいから緩やかに降下して終わったらしい。


おまけにお店のダメなとこ、上の人達の微妙な人間関係や利害関係なんかが見えてきたらもう…どう振る舞っていいかわからない、、、


怖いもの無しだった新人の頃が懐かしいよ。


早いとこ自分の方向性を定めたいものですわ~。